FC2ブログ













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後のランエボ、生産工程の映像

三菱自動車は、国内では4月より1000台限定、米国では10月より1600台限定で受注を開始したランサーエボリューション(ランエボ)の最終モデル「ファイナルエディション」の生産工程を紹介する映像を公開した。

【更に詳細2は↓】


スポンサーサイト

ポルシェのレースでまさかの親子亀クラッシュ

レースクラッシュはつきものだが、ポルシェのワンメイクレースで、クルマの上にクルマが重なる前代未聞のクラッシュが起こった。

【更に詳細は↓】


事故が起きたのは、9月27日にナバラで行われたポルシェカレラカップ フランス。多くのマシンが連なってコーナーに進入するところで、後ろから突っつかれて後ろ向きになったマシンに、そのすぐ後を走る別のポルシェが乗り上げ、そのままずりずりと屋根の上に這い上がるという稀に見る珍事となった。

幸いスピードがあまり出ていなかったので大事には至らなかったようだが、それゆえに安心して見られるクラッシュシーンとしてネット上で話題になり、一躍有名になった。この後、どうやってクルマを降ろしたのかも気になるところだ。
ポルシェレースでまさかの親子亀クラッシュ

軽トラの妙技。片輪走行でつくばのメインストリートを駆け抜ける!

クルマのイベントで披露された軽トラ妙技

つくばサーキットのメインストリートを行き交うのは何と、片輪走行のまま走り続ける軽トラ

後ろからはウイリーのまま、走るバイクも追いかけます。
走り抜けるだけではなく、その状態のまま旋回するというアクロバティックな場面も。ドライバーさんの技術にも脱帽です。

軽トラ妙技片輪走行つくばメインストリート駆け抜ける

数十億円? 超高級車・フェラーリ250GTOが洗車中に…

高級車として知られるフェラーリ。その中でも希少とされる250GTOは、数十億の値をつけたこともある超高級車です。

そんなフェラーリ250GTOを、大切そうに洗車している男性がいます。
しかし洗車中に、悲劇が起こりました。思わず「えっ?」と声を出してしまう衝撃的な展開は、誰も予想できないはず! 

彼とフェラーリの運命はいかに…!?
数十億円超高級車フェラーリ250GTO洗車中に…


クルマが人に恋してしまう不思議なムービー

トヨタ自動車モータースポーツマーケティング部は31日、アクアG'sのスペシャルムービー「G'sブートキャンプ」を公開した。クルマが人に恋をしてしまう、ちょっと不思議でコミカルなムービーに仕上がっている。



G'sブートキャンプは、スポーツ好きのランニング女子に恋をしてしまうトヨタ アクアのストーリーだ。恋をしたアクアは彼女の気を引こうと自らを鍛え始める。大型トラックを牽引したり、タイヤを屋根にいくつも積んで走行したり、小林可夢偉選手の講義を受講したりとさまざまなトレーニングをこなしていく。

過酷なトレーニングの結果、アクアはスポーツカー仕様にチューンアップされた「G'sアクア」に生まれ変わる。最初は見向きもされなかったアクアだったが、生まれ変わったアクアの姿を見たランニング女子は……。

この映像はYouTubeで公開されるほか、TV-CMとして放送予定となっている。



クルマが人に恋してしまう不思議ムービー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。