fc2ブログ













イヴォークのオープンカー デビューは11月

英ランドローバーは、コンパクトSUV「レンジローバーイヴォーク」のコンバーチブルモデルを11月にリリースすると明らかにし、その予告画像を公開した。

【更に詳細は↓】


今回公開されたのは、ロンドンの町並みにたたずむイヴォークコンバーチブルのインスタレーション。SUVモデルというと、青空の大自然が似合うイメージがあるが、スタイリングにこだわったファッショナブルなクルマであることをほのめかすためか、ロケーションはその裏をつくかのように夜の都会が選ばれた。

ロンドンのストリートでは10月2日の夜、実際にイヴォークコンバーチブルのワイヤーフレーム(骨組の模型)が公開された。ブロンプトンロードに面するハロッズデパート前やナイツブリッジ、メイフェアなどがその会場となった。

ワイヤーフレームは実際にランドローバーのデザイナーが1:1サイズで作ったもので、前後シートも再現されるなど実車をイメージできるものとなっている。ぜんぶで6モデルが展示されというから、町ゆく人の視線を集めたに違いない。

この1:1サイズの模型は11月のデビューまで、グローバルツアーに出るとのこと。もしかしたら日本でもその姿が見られるかもしれない。


関連記事
[ 2015/10/03 20:26 ] 【車関連】ニュース速報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clele2.blog.fc2.com/tb.php/5368-74c8b89c